SSブログ

where

晴れの日はもちろん好きだけど.....


実は雨の日も好きなんですよ

晴れの日にはわからない匂いとか・・・・・

音とか・・・・・あるでしょ?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

老中

私も雨の日は嫌いじゃないですよ。
雨の音をきいてると、すごくリラックスできるような気がします。

昔から入学式とか卒業式とか運動会とか
何故か雨だったことはちょっとイヤでしたが(笑)

韓国、楽しんできてね。
by 老中 (2005-07-05 11:23) 

レイン

私も雨の日は嫌いじゃないです。
名前がレインなもので。
雨に濡れる睡蓮、こころがおちつきます。
by レイン (2005-07-17 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

wherewhere ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。